同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | e4b78ecd8edb495d5b5ce4b78ecd8edb495d5b5c40e4b78ecd8edb495d5b5ce4b78ecd8edb495d5b5c534d | ä·ÍÛI][\ä·ÍÛI][\@ä·ÍÛI][\ä·ÍÛI][\SM |
SJIS-WIN | e4b78ecd8edb495d5b5ce4b78ecd8edb495d5b5c40e4b78ecd8edb495d5b5ce4b78ecd8edb495d5b5c534d | 莵赦杓I][\莵赦杓I][\@莵赦杓I][\莵赦杓I][\SM |
EUC-JP | e4b78ecd8edb495d5b5ce4b78ecd8edb495d5b5c40e4b78ecd8edb495d5b5ce4b78ecd8edb495d5b5c534d | 箏ヘロI][\箏ヘロI][\@箏ヘロI][\箏ヘロI][\SM |
UTF-8 | e4b78ecd8edb495d5b5ce4b78ecd8edb495d5b5c40e4b78ecd8edb495d5b5ce4b78ecd8edb495d5b5c534d | ䷎͎?I][\䷎͎?I][\@䷎͎?I][\䷎͎?I][\SM |
UHC | e4b78ecd8edb495d5b5ce4b78ecd8edb495d5b5c40e4b78ecd8edb495d5b5ce4b78ecd8edb495d5b5c534d | 衙롇롗I][\衙롇롗I][\@衙롇롗I][\衙롇롗I][\SM |