同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1d4dab0c7b0f85c6e5e5dd4dab0c7b0f85c6e5e5dd4dab0c7b0f85c6e5e5dd4dab0c7b0f85c6e5e5d4dÔڰǰø\n^]Ôڰǰø\n^]Ôڰǰø\n^]Ôڰǰø\n^]M
SJIS-WINd4dab0c7b0f85c6e5e5dd4dab0c7b0f85c6e5e5dd4dab0c7b0f85c6e5e5dd4dab0c7b0f85c6e5e5d4dヤレーヌーn^]ヤレーヌーn^]ヤレーヌーn^]ヤレーヌーn^]M
EUC-JPd4dab0c7b0f85c6e5e5dd4dab0c7b0f85c6e5e5dd4dab0c7b0f85c6e5e5dd4dab0c7b0f85c6e5e5d4d壓闇因\n^]壓闇因\n^]壓闇因\n^]壓闇因\n^]M
UTF-8d4dab0c7b0f85c6e5e5dd4dab0c7b0f85c6e5e5dd4dab0c7b0f85c6e5e5dd4dab0c7b0f85c6e5e5d4d?ڰǰ?\n^]?ڰǰ?\n^]?ڰǰ?\n^]?ڰǰ?\n^]M
UHCd4dab0c7b0f85c6e5e5dd4dab0c7b0f85c6e5e5dd4dab0c7b0f85c6e5e5dd4dab0c7b0f85c6e5e5d4d瞳건공\n^]瞳건공\n^]瞳건공\n^]瞳건공\n^]M