同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1cef6f9aacfb95c6e5e5dcef6f9aacfb95c6e5e5dcef6f9aacfb95c6e5e5dcef6f9aacfb95c6e5e5d4dÎöùªÏ¹\n^]ÎöùªÏ¹\n^]ÎöùªÏ¹\n^]ÎöùªÏ¹\n^]M
SJIS-WINcef6f9aacfb95c6e5e5dcef6f9aacfb95c6e5e5dcef6f9aacfb95c6e5e5dcef6f9aacfb95c6e5e5d4dホェマケ\n^]ホェマケ\n^]ホェマケ\n^]ホェマケ\n^]M
EUC-JPcef6f9aacfb95c6e5e5dcef6f9aacfb95c6e5e5dcef6f9aacfb95c6e5e5dcef6f9aacfb95c6e5e5d4d裂?蝋\n^]裂?蝋\n^]裂?蝋\n^]裂?蝋\n^]M
UTF-8cef6f9aacfb95c6e5e5dcef6f9aacfb95c6e5e5dcef6f9aacfb95c6e5e5dcef6f9aacfb95c6e5e5d4d????Ϲ\n^]????Ϲ\n^]????Ϲ\n^]????Ϲ\n^]M
UHCcef6f9aacfb95c6e5e5dcef6f9aacfb95c6e5e5dcef6f9aacfb95c6e5e5dcef6f9aacfb95c6e5e5d4d驕疲球\n^]驕疲球\n^]驕疲球\n^]驕疲球\n^]M