同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1cddbf6b4f6ce7dcddbf6b4eee47bcddbf6b4f0e9546ecddbf6b4f6ce7dcddbf6b4eee47bcddbf6b4f0e9546e4dÍÛö´öÎ}ÍÛö´îä{ÍÛö´ðéTnÍÛö´öÎ}ÍÛö´îä{ÍÛö´ðéTnM
SJIS-WINcddbf6b4f6ce7dcddbf6b4eee47bcddbf6b4f0e9546ecddbf6b4f6ce7dcddbf6b4eee47bcddbf6b4f0e9546e4dヘロ}ヘロ鮏{ヘロTnヘロ}ヘロ鮏{ヘロTnM
EUC-JPcddbf6b4f6ce7dcddbf6b4eee47bcddbf6b4f0e9546ecddbf6b4f6ce7dcddbf6b4eee47bcddbf6b4f0e9546e4d陽??}陽?鈔{陽?韈Tn陽??}陽?鈔{陽?韈TnM
UTF-8cddbf6b4f6ce7dcddbf6b4eee47bcddbf6b4f0e9546ecddbf6b4f6ce7dcddbf6b4eee47bcddbf6b4f0e9546e4d??????}??????{??????Tn??????}??????{??????TnM
UHCcddbf6b4f6ce7dcddbf6b4eee47bcddbf6b4f0e9546ecddbf6b4f6ce7dcddbf6b4eee47bcddbf6b4f0e9546e4d谷測則}谷測賊{谷測族Tn谷測則}谷測賊{谷測族TnM