同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
---|---|---|
ISO-8859-1 | ccfe3f3fb0d73f5e5dccfe3f3fb0d73f5e5dccfe3f3fb0d73f5e5dccfe3f3fb0d73f5e5d4d | Ìþ??°×?^]Ìþ??°×?^]Ìþ??°×?^]Ìþ??°×?^]M |
SJIS-WIN | ccfe3f3fb0d73f5e5dccfe3f3fb0d73f5e5dccfe3f3fb0d73f5e5dccfe3f3fb0d73f5e5d4d | フ???ーラ?^]フ???ーラ?^]フ???ーラ?^]フ???ーラ?^]M |
EUC-JP | ccfe3f3fb0d73f5e5dccfe3f3fb0d73f5e5dccfe3f3fb0d73f5e5dccfe3f3fb0d73f5e5d4d | 癒??易?^]癒??易?^]癒??易?^]癒??易?^]M |
UTF-8 | ccfe3f3fb0d73f5e5dccfe3f3fb0d73f5e5dccfe3f3fb0d73f5e5dccfe3f3fb0d73f5e5d4d | ???????^]???????^]???????^]???????^]M |
UHC | ccfe3f3fb0d73f5e5dccfe3f3fb0d73f5e5dccfe3f3fb0d73f5e5dccfe3f3fb0d73f5e5d4d | 械??겜?^]械??겜?^]械??겜?^]械??겜?^]M |