同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
---|---|---|
ISO-8859-1 | c6c03fb6db5e5d5b5cc6c03fb6db5e5d5b5c40c6c03fb6db5e5d5b5cc6c03fb6db5e5d5b5c534d | ÆÀ?¶Û^][\ÆÀ?¶Û^][\@ÆÀ?¶Û^][\ÆÀ?¶Û^][\SM |
SJIS-WIN | c6c03fb6db5e5d5b5cc6c03fb6db5e5d5b5c40c6c03fb6db5e5d5b5cc6c03fb6db5e5d5b5c534d | ニタ?カロ^][\ニタ?カロ^][\@ニタ?カロ^][\ニタ?カロ^][\SM |
EUC-JP | c6c03fb6db5e5d5b5cc6c03fb6db5e5d5b5c40c6c03fb6db5e5d5b5cc6c03fb6db5e5d5b5c534d | 得?緊^][\得?緊^][\@得?緊^][\得?緊^][\SM |
UTF-8 | c6c03fb6db5e5d5b5cc6c03fb6db5e5d5b5c40c6c03fb6db5e5d5b5cc6c03fb6db5e5d5b5c534d | ?????^][\?????^][\@?????^][\?????^][\SM |
UHC | c6c03fb6db5e5d5b5cc6c03fb6db5e5d5b5c40c6c03fb6db5e5d5b5cc6c03fb6db5e5d5b5c534d | 팀?뛸^][\팀?뛸^][\@팀?뛸^][\팀?뛸^][\SM |