同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | c3b0c2b9c396c3a8c392c2a9c28ec391c2bbc2ab6ec3b0c2b9c396c3a8c392c2a9c28ec391c2bbc2ab6e4d | ð¹ÃèéÂû«nð¹ÃèéÂû«nM |
SJIS-WIN | c3b0c2b9c396c3a8c392c2a9c28ec391c2bbc2ab6ec3b0c2b9c396c3a8c392c2a9c28ec391c2bbc2ab6e4d | テーツケテ姪ィテ陳ゥツ偲堕サツォnテーツケテ姪ィテ陳ゥツ偲堕サツォnM |
EUC-JP | c3b0c2b9c396c3a8c392c2a9c28ec391c2bbc2ab6ec3b0c2b9c396c3a8c392c2a9c28ec391c2bbc2ab6e4d | 丹孫?竪?息??損束n丹孫?竪?息??損束nM |
UTF-8 | c3b0c2b9c396c3a8c392c2a9c28ec391c2bbc2ab6ec3b0c2b9c396c3a8c392c2a9c28ec391c2bbc2ab6e4d | ð¹ÖèÒ©Ñ»«nð¹ÖèÒ©Ñ»«nM |
UHC | c3b0c2b9c396c3a8c392c2a9c28ec391c2bbc2ab6ec3b0c2b9c396c3a8c392c2a9c28ec391c2bbc2ab6e4d | 챨쨔횜챔횘짤혦횗쨩짬n챨쨔횜챔횘짤혦횗쨩짬nM |