同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
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ISO-8859-1c3afc3a4c28ec2b1c3a8c2bdc38cc3a7c28ec2adc28ec2abc3b0c2acc28ec2b0c3b1c3a1c398c3a8c28ec2b8c28ec2acï䎱è½Ì玭Ž«ð¬Ž°ñáØ莸Ž¬
SJIS-WINc3afc3a4c28ec2b1c3a8c2bdc38cc3a7c28ec2adc28ec2abc3b0c2acc28ec2b0c3b1c3a1c398c3a8c28ec2b8c28ec2acテッテ、ツ篠アティツステ古ァツ篠ュツ篠ォテーツャツ篠ーテアテ。テ佚ィツ篠クツ篠ャ
EUC-JPc3afc3a4c28ec2b1c3a8c2bdc38cc3a7c28ec2adc28ec2abc3b0c2acc28ec2b0c3b1c3a1c398c3a8c28ec2b8c28ec2ac誰辰?賊竪遜?巽?足?束丹測?属単叩?竪?存?測
UTF-8c3afc3a4c28ec2b1c3a8c2bdc38cc3a7c28ec2adc28ec2abc3b0c2acc28ec2b0c3b1c3a1c398c3a8c28ec2b8c28ec2acï䎱è½Ì玭Ž«ð¬Ž°ñáØ莸Ž¬
UHCc3afc3a4c28ec2b1c3a8c2bdc38cc3a7c28ec2adc28ec2abc3b0c2acc28ec2b0c3b1c3a1c398c3a8c28ec2b8c28ec2ac챦채혦짹챔쩍횑챌혦짯혦짬챨짭혦째챰찼횠챔혦쨍혦짭