同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3afc2a8c29fc3afc2bdc2bcc3a8c29ec29fc3afc2bdc2b1c3a8c2a8c292c3afc2bdc2a8c3a8c2b1c290c3afc2bdc2bb﨟シ螟ア訒ィ豐サ
SJIS-WINc3afc2a8c29fc3afc2bdc2bcc3a8c29ec29fc3afc2bdc2b1c3a8c2a8c292c3afc2bdc2a8c3a8c2b1c290c3afc2bdc2bbテッツィツ淌ッツスツシティツ楪淌ッツスツアティツィツ津ッツスツィティツアツ静ッツスツサ
EUC-JPc3afc2a8c29fc3afc2bdc2bcc3a8c29ec29fc3afc2bdc2b1c3a8c2a8c292c3afc2bdc2a8c3a8c2b1c290c3afc2bdc2bb誰即?誰遜村竪??誰遜賊竪即?誰遜即竪賊?誰遜損
UTF-8c3afc2a8c29fc3afc2bdc2bcc3a8c29ec29fc3afc2bdc2b1c3a8c2a8c292c3afc2bdc2a8c3a8c2b1c290c3afc2bdc2bb﨟シ螟ア訒ィ豐サ
UHCc3afc2a8c29fc3afc2bdc2bcc3a8c29ec29fc3afc2bdc2b1c3a8c2a8c292c3afc2bdc2a8c3a8c2b1c290c3afc2bdc2bb챦짢혺챦쩍쩌챔혷혺챦쩍짹챔짢혪챦쩍짢챔짹혨챦쩍쨩