同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3afc2a8c29fc3afc2bdc2acc3a8c29ec2b3c3afc2bdc2a4c3a9c296c2adc3a6c299c28fc3afc2bdc2a4c3afc2bdc2b1﨟ャ螳、閭晏、ア
SJIS-WINc3afc2a8c29fc3afc2bdc2acc3a8c29ec2b3c3afc2bdc2a4c3a9c296c2adc3a6c299c28fc3afc2bdc2a4c3afc2bdc2b1テッツィツ淌ッツスツャティツ楪ウテッツスツ、テゥツ鳴ュテヲツ卍湘ッツスツ、テッツスツア
EUC-JPc3afc2a8c29fc3afc2bdc2acc3a8c29ec2b3c3afc2bdc2a4c3a9c296c2adc3a6c299c28fc3afc2bdc2a4c3afc2bdc2b1誰即?誰遜測竪?続誰遜造辿?足脱??誰遜造誰遜賊
UTF-8c3afc2a8c29fc3afc2bdc2acc3a8c29ec2b3c3afc2bdc2a4c3a9c296c2adc3a6c299c28fc3afc2bdc2a4c3afc2bdc2b1﨟ャ螳、閭晏、ア
UHCc3afc2a8c29fc3afc2bdc2acc3a8c29ec2b3c3afc2bdc2a4c3a9c296c2adc3a6c299c28fc3afc2bdc2a4c3afc2bdc2b1챦짢혺챦쩍짭챔혷쨀챦쩍짚챕혯짯챈혲혧챦쩍짚챦쩍짹