同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3afc2a7c28cc3acc295c2b8c3acc2bbc29dc3a6c2b3c2b3c3acc29ac29cc3acc286c2bbc3a8c2adc2b0c3abc289c2be琉앸컝泳욜솻議뉾
SJIS-WINc3afc2a7c28cc3acc295c2b8c3acc2bbc29dc3a6c2b3c2b3c3acc29ac29cc3acc286c2bbc3a8c2adc2b0c3abc289c2beテッツァツ古ャツ閉クテャツサツ敕ヲツウツウテャツ堋愿ャツ?サティツュツーテォツ可セ
EUC-JPc3afc2a7c28cc3acc295c2b8c3acc2bbc29dc3a6c2b3c2b3c3acc29ac29cc3acc286c2bbc3a8c2adc2b0c3abc289c2be誰則?狸?存狸損?脱続続狸??狸?損竪足属谷?他
UTF-8c3afc2a7c28cc3acc295c2b8c3acc2bbc29dc3a6c2b3c2b3c3acc29ac29cc3acc286c2bbc3a8c2adc2b0c3abc289c2be琉앸컝泳욜솻議뉾
UHCc3afc2a7c28cc3acc295c2b8c3acc2bbc29dc3a6c2b3c2b3c3acc29ac29cc3acc286c2bbc3a8c2adc2b0c3abc289c2be챦짠혣챙혮쨍챙쨩혶챈쨀쨀챙혳혵챙혛쨩챔짯째챘혟쩐