同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3afc2a7c28bc3aac2b9c285c3acc2a0c29ac3a8c294c2adc3abc2aac284c3aac2bac28ec3a8c294c2adc3acc2bbc28b7c溜깅젚蔭몄꺎蔭컋|
SJIS-WINc3afc2a7c28bc3aac2b9c285c3acc2a0c29ac3a8c294c2adc3abc2aac284c3aac2bac28ec3a8c294c2adc3acc2bbc28b7cテッツァツ凝ェツケツ?ャツ?ツ堙ィツ板ュテォツェツ?ェツコツ偲ィツ板ュテャツサツ弓
EUC-JPc3afc2a7c28bc3aac2b9c285c3acc2a0c29ac3a8c294c2adc3abc2aac284c3aac2bac28ec3a8c294c2adc3acc2bbc28b7c誰則?棚孫?狸??竪?足谷捉?棚尊?竪?足狸損?|
UTF-8c3afc2a7c28bc3aac2b9c285c3acc2a0c29ac3a8c294c2adc3abc2aac284c3aac2bac28ec3a8c294c2adc3acc2bbc28b7c溜깅젚蔭몄꺎蔭컋|
UHCc3afc2a7c28bc3aac2b9c285c3acc2a0c29ac3a8c294c2adc3abc2aac284c3aac2bac28ec3a8c294c2adc3acc2bbc28b7c챦짠혢챗쨔혚챙혻혳챔혬짯챘짧혙챗쨘혦챔혬짯챙쨩혢|