同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3afc2a6c2bfc3abc281c2a4c3abc2b1c281c3abc296c2a2c3a7c299c2b2c3a3c281c2b1c3abc290c2b1c3a3c289c2a0樂끤뱁떢癲ぱ됱㉠
SJIS-WINc3afc2a6c2bfc3abc281c2a4c3abc2b1c281c3abc296c2a2c3a7c299c2b2c3a3c281c2b1c3abc290c2b1c3a3c289c2a0テッツヲツソテォツ?、テォツアツ?ォツ鳴「テァツ卍イテ」ツ?アテォツ青アテ」ツ可?
EUC-JPc3afc2a6c2bfc3abc281c2a4c3abc2b1c281c3abc296c2a2c3a7c299c2b2c3a3c281c2b1c3abc290c2b1c3a3c289c2a0誰側多谷?造谷賊?谷?蔵巽?族達?賊谷?賊達??
UTF-8c3afc2a6c2bfc3abc281c2a4c3abc2b1c281c3abc296c2a2c3a7c299c2b2c3a3c281c2b1c3abc290c2b1c3a3c289c2a0樂끤뱁떢癲ぱ됱㉠
UHCc3afc2a6c2bfc3abc281c2a4c3abc2b1c281c3abc296c2a2c3a7c299c2b2c3a3c281c2b1c3abc290c2b1c3a3c289c2a0챦짝쩔챘혖짚챘짹혖챘혯짖챌혲짼찾혖짹챘혨짹찾혟혻