同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3afc2a6c2abc3acc28bc2b8c3abc293c2acc3abc299c291c3afc2a6c2abc3acc28bc2b8c3abc293c2acc3abc299c2914d嶺싸듬뙑嶺싸듬뙑M
SJIS-WINc3afc2a6c2abc3acc28bc2b8c3abc293c2acc3abc299c291c3afc2a6c2abc3acc28bc2b8c3abc293c2acc3abc299c2914dテッツヲツォテャツ仰クテォツ督ャテォツ卍妥ッツヲツォテャツ仰クテォツ督ャテォツ卍閃
EUC-JPc3afc2a6c2abc3acc28bc2b8c3abc293c2acc3abc299c291c3afc2a6c2abc3acc28bc2b8c3abc293c2acc3abc299c2914d誰側束狸?存谷?測谷??誰側束狸?存谷?測谷??M
UTF-8c3afc2a6c2abc3acc28bc2b8c3abc293c2acc3abc299c291c3afc2a6c2abc3acc28bc2b8c3abc293c2acc3abc299c2914d嶺싸듬뙑嶺싸듬뙑M
UHCc3afc2a6c2abc3acc28bc2b8c3abc293c2acc3abc299c291c3afc2a6c2abc3acc28bc2b8c3abc293c2acc3abc299c2914d챦짝짬챙혢쨍챘혫짭챘혲혩챦짝짬챙혢쨍챘혫짭챘혲혩M