同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3afc2a6c2abc3abc29ac2afc3acc2a5c293c3a8c2aac2bcc3abc29ac2a9c3abc299c2b6c3a6c283c29fc3aac2b3c297嶺뚯쥓誼뚩뙶惟곗
SJIS-WINc3afc2a6c2abc3abc29ac2afc3acc2a5c293c3a8c2aac2bcc3abc29ac2a9c3abc299c2b6c3a6c283c29fc3aac2b3c297テッツヲツォテォツ堋ッテャツ・ツ禿ィツェツシテォツ堋ゥテォツ卍カテヲツδ淌ェツウツ
EUC-JPc3afc2a6c2abc3abc29ac2afc3acc2a5c293c3a8c2aac2bcc3abc29ac2a9c3abc299c2b6c3a6c283c29fc3aac2b3c297誰側束谷?俗狸促?竪捉村谷?息谷?其脱??棚続?
UTF-8c3afc2a6c2abc3abc29ac2afc3acc2a5c293c3a8c2aac2bcc3abc29ac2a9c3abc299c2b6c3a6c283c29fc3aac2b3c297嶺뚯쥓誼뚩뙶惟곗
UHCc3afc2a6c2abc3abc29ac2afc3acc2a5c293c3a8c2aac2bcc3abc29ac2a9c3abc299c2b6c3a6c283c29fc3aac2b3c297챦짝짬챘혳짱챙짜혫챔짧쩌챘혳짤챘혲쨋챈혘혺챗쨀혰