同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3afc2a6c2a4c3abc29ac2adc3acc297c2bcc3a8c282c289c3abc2a4c2b7c3acc289c2bdc3a8c2adc2b0c3acc29ac2a7捻뚭염肉뤷쉽議욧
SJIS-WINc3afc2a6c2a4c3abc29ac2adc3acc297c2bcc3a8c282c289c3abc2a4c2b7c3acc289c2bdc3a8c2adc2b0c3acc29ac2a7テッツヲツ、テォツ堋ュテャツ猟シティツつ嘉ォツ、ツキテャツ可スティツュツーテャツ堋ァ
EUC-JPc3afc2a6c2a4c3abc29ac2adc3acc297c2bcc3a8c282c289c3abc2a4c2b7c3acc289c2bdc3a8c2adc2b0c3acc29ac2a7誰側造谷?足狸?村竪??谷造揃狸?遜竪足属狸?則
UTF-8c3afc2a6c2a4c3abc29ac2adc3acc297c2bcc3a8c282c289c3abc2a4c2b7c3acc289c2bdc3a8c2adc2b0c3acc29ac2a7捻뚭염肉뤷쉽議욧
UHCc3afc2a6c2a4c3abc29ac2adc3acc297c2bcc3a8c282c289c3abc2a4c2b7c3acc289c2bdc3a8c2adc2b0c3acc29ac2a7챦짝짚챘혳짯챙혰쩌챔혗혟챘짚쨌챙혟쩍챔짯째챙혳짠