同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | c3acc2bdc2b1c3afc2a6c28dc3a1c3b4c2b6c3acc2bdc2b1c3afc2a6c28dc3a2c296c2b64d | ì½±ï¦Âáô¶ì½±ï¦Ââ¶M |
SJIS-WIN | c3acc2bdc2b1c3afc2a6c28dc3a1c3b4c2b6c3acc2bdc2b1c3afc2a6c28dc3a2c296c2b64d | テャツスツアテッツヲツ催。テエツカテャツスツアテッツヲツ催「ツ鳴カM |
EUC-JP | c3acc2bdc2b1c3afc2a6c28dc3a1c3b4c2b6c3acc2bdc2b1c3afc2a6c28dc3a2c296c2b64d | 狸遜賊誰側?叩担其狸遜賊誰側?但?其M |
UTF-8 | c3acc2bdc2b1c3afc2a6c28dc3a1c3b4c2b6c3acc2bdc2b1c3afc2a6c28dc3a2c296c2b64d | ì½±ï¦áô¶ì½±ï¦â¶M |
UHC | c3acc2bdc2b1c3afc2a6c28dc3a1c3b4c2b6c3acc2bdc2b1c3afc2a6c28dc3a2c296c2b64d | 챙쩍짹챦짝혥찼척쨋챙쩍짹챦짝혥창혯쨋M |