同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3acc2b1c2b0c3acc2b1c298c3adc29ac293c3acc2b1c28cc3adc298c2a6c3acc2a7c2b0c3acc2a8c298c3acc2b1c298챰챘횓챌혦짰쨘챘
SJIS-WINc3acc2b1c2b0c3acc2b1c298c3adc29ac293c3acc2b1c28cc3adc298c2a6c3acc2a7c2b0c3acc2a8c298c3acc2b1c298テャツアツーテャツアツ佚ュツ堋禿ャツアツ古ュツ伉ヲテャツァツーテャツィツ佚ャツアツ
EUC-JPc3acc2b1c2b0c3acc2b1c298c3adc29ac293c3acc2b1c28cc3adc298c2a6c3acc2a7c2b0c3acc2a8c298c3acc2b1c298狸賊属狸賊?鱈??狸賊?鱈?側狸則属狸即?狸賊?
UTF-8c3acc2b1c2b0c3acc2b1c298c3adc29ac293c3acc2b1c28cc3adc298c2a6c3acc2a7c2b0c3acc2a8c298c3acc2b1c298챰챘횓챌혦짰쨘챘
UHCc3acc2b1c2b0c3acc2b1c298c3adc29ac293c3acc2b1c28cc3adc298c2a6c3acc2a7c2b0c3acc2a8c298c3acc2b1c298챙짹째챙짹혱챠혳혫챙짹혣챠혱짝챙짠째챙짢혱챙짹혱