同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | c3acc2b1c2b0c3acc2b1c298c3adc29ac288c3acc2b1c2b0c3adc298c2a6c3acc2a9c290 | ì±°ì±ÂÃÂÂ챰æ쩠|
SJIS-WIN | c3acc2b1c2b0c3acc2b1c298c3adc29ac288c3acc2b1c2b0c3adc298c2a6c3acc2a9c290 | テャツアツーテャツアツ佚ュツ堋暗ャツアツーテュツ伉ヲテャツゥツ |
EUC-JP | c3acc2b1c2b0c3acc2b1c298c3adc29ac288c3acc2b1c2b0c3adc298c2a6c3acc2a9c290 | 狸賊属狸賊?鱈??狸賊属鱈?側狸息? |
UTF-8 | c3acc2b1c2b0c3acc2b1c298c3adc29ac288c3acc2b1c2b0c3adc298c2a6c3acc2a9c290 | ì±°ì±íì±°í¦ì© |
UHC | c3acc2b1c2b0c3acc2b1c298c3adc29ac288c3acc2b1c2b0c3adc298c2a6c3acc2a9c290 | 챙짹째챙짹혱챠혳혞챙짹째챠혱짝챙짤혨 |