同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3acc2b1c2b0c3acc2b0c2bcc3adc29ac2a0c3acc2b1c295c3adc298c2a6c3acc2a8c28bc3adc298c2a6c3acc2a8c2a94d챰찼횠챕혦쨋혦쨩M
SJIS-WINc3acc2b1c2b0c3acc2b0c2bcc3adc29ac2a0c3acc2b1c295c3adc298c2a6c3acc2a8c28bc3adc298c2a6c3acc2a8c2a94dテャツアツーテャツーツシテュツ堋?テャツアツ陛ュツ伉ヲテャツィツ凝ュツ伉ヲテャツィツゥM
EUC-JPc3acc2b1c2b0c3acc2b0c2bcc3adc29ac2a0c3acc2b1c295c3adc298c2a6c3acc2a8c28bc3adc298c2a6c3acc2a8c2a94d狸賊属狸属村鱈??狸賊?鱈?側狸即?鱈?側狸即息M
UTF-8c3acc2b1c2b0c3acc2b0c2bcc3adc29ac2a0c3acc2b1c295c3adc298c2a6c3acc2a8c28bc3adc298c2a6c3acc2a8c2a94d챰찼횠챕혦쨋혦쨩M
UHCc3acc2b1c2b0c3acc2b0c2bcc3adc29ac2a0c3acc2b1c295c3adc298c2a6c3acc2a8c28bc3adc298c2a6c3acc2a8c2a94d챙짹째챙째쩌챠혳혻챙짹혮챠혱짝챙짢혢챠혱짝챙짢짤M