同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3acc2b1c2a8c3acc2b1c298c3adc29ac293c3acc2b1c28cc3adc298c2a6c3acc2a7c2b0c3acc2a8c298c3acc2b1c297챨챘횓챌혦짰쨘챗
SJIS-WINc3acc2b1c2a8c3acc2b1c298c3adc29ac293c3acc2b1c28cc3adc298c2a6c3acc2a7c2b0c3acc2a8c298c3acc2b1c297テャツアツィテャツアツ佚ュツ堋禿ャツアツ古ュツ伉ヲテャツァツーテャツィツ佚ャツアツ
EUC-JPc3acc2b1c2a8c3acc2b1c298c3adc29ac293c3acc2b1c28cc3adc298c2a6c3acc2a7c2b0c3acc2a8c298c3acc2b1c297狸賊即狸賊?鱈??狸賊?鱈?側狸則属狸即?狸賊?
UTF-8c3acc2b1c2a8c3acc2b1c298c3adc29ac293c3acc2b1c28cc3adc298c2a6c3acc2a7c2b0c3acc2a8c298c3acc2b1c297챨챘횓챌혦짰쨘챗
UHCc3acc2b1c2a8c3acc2b1c298c3adc29ac293c3acc2b1c28cc3adc298c2a6c3acc2a7c2b0c3acc2a8c298c3acc2b1c297챙짹짢챙짹혱챠혳혫챙짹혣챠혱짝챙짠째챙짢혱챙짹혰