同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3acc2b1c2a8c3acc2b1c297c3adc29ac29cc3acc2b1c2b0c3adc298c2a6c3acc2a9c28dc3adc298c2a6c3acc2a8c28c챨챗횜챰혦쩍혦쨌
SJIS-WINc3acc2b1c2a8c3acc2b1c297c3adc29ac29cc3acc2b1c2b0c3adc298c2a6c3acc2a9c28dc3adc298c2a6c3acc2a8c28cテャツアツィテャツアツ療ュツ堋愿ャツアツーテュツ伉ヲテャツゥツ催ュツ伉ヲテャツィツ
EUC-JPc3acc2b1c2a8c3acc2b1c297c3adc29ac29cc3acc2b1c2b0c3adc298c2a6c3acc2a9c28dc3adc298c2a6c3acc2a8c28c狸賊即狸賊?鱈??狸賊属鱈?側狸息?鱈?側狸即?
UTF-8c3acc2b1c2a8c3acc2b1c297c3adc29ac29cc3acc2b1c2b0c3adc298c2a6c3acc2a9c28dc3adc298c2a6c3acc2a8c28c챨챗횜챰혦쩍혦쨌
UHCc3acc2b1c2a8c3acc2b1c297c3adc29ac29cc3acc2b1c2b0c3adc298c2a6c3acc2a9c28dc3adc298c2a6c3acc2a8c28c챙짹짢챙짹혰챠혳혵챙짹째챠혱짝챙짤혥챠혱짝챙짢혣