同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3acc2b1c2a8c3acc2b0c2bec3adc29ac29cc3acc2b1c2b0c3adc298c2a6c3acc2a9c28dc3adc298c2a6c3acc2a8c2챨찾횜챰혦쩍혦ì¨Â
SJIS-WINc3acc2b1c2a8c3acc2b0c2bec3adc29ac29cc3acc2b1c2b0c3adc298c2a6c3acc2a9c28dc3adc298c2a6c3acc2a8c2テャツアツィテャツーツセテュツ堋愿ャツアツーテュツ伉ヲテャツゥツ催ュツ伉ヲテャツィツ
EUC-JPc3acc2b1c2a8c3acc2b0c2bec3adc29ac29cc3acc2b1c2b0c3adc298c2a6c3acc2a9c28dc3adc298c2a6c3acc2a8c2狸賊即狸属他鱈??狸賊属鱈?側狸息?鱈?側狸即
UTF-8c3acc2b1c2a8c3acc2b0c2bec3adc29ac29cc3acc2b1c2b0c3adc298c2a6c3acc2a9c28dc3adc298c2a6c3acc2a8c2챨찾횜챰혦쩍혦ì¨?
UHCc3acc2b1c2a8c3acc2b0c2bec3adc29ac29cc3acc2b1c2b0c3adc298c2a6c3acc2a9c28dc3adc298c2a6c3acc2a8c2챙짹짢챙째쩐챠혳혵챙짹째챠혱짝챙짤혥챠혱짝챙짢