同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3acc2b1c2a8c3acc2a9c28dc3adc29ac29cc3acc2b1c295c3adc29ac28fc3acc2b1c28cc3acc2b1c299c3acc2a8c2a9챨쩍횜챕횏챌챙쨩
SJIS-WINc3acc2b1c2a8c3acc2a9c28dc3adc29ac29cc3acc2b1c295c3adc29ac28fc3acc2b1c28cc3acc2b1c299c3acc2a8c2a9テャツアツィテャツゥツ催ュツ堋愿ャツアツ陛ュツ堋湘ャツアツ古ャツアツ凖ャツィツゥ
EUC-JPc3acc2b1c2a8c3acc2a9c28dc3adc29ac29cc3acc2b1c295c3adc29ac28fc3acc2b1c28cc3acc2b1c299c3acc2a8c2a9狸賊即狸息?鱈??狸賊?鱈??狸賊?狸賊?狸即息
UTF-8c3acc2b1c2a8c3acc2a9c28dc3adc29ac29cc3acc2b1c295c3adc29ac28fc3acc2b1c28cc3acc2b1c299c3acc2a8c2a9챨쩍횜챕횏챌챙쨩
UHCc3acc2b1c2a8c3acc2a9c28dc3adc29ac29cc3acc2b1c295c3adc29ac28fc3acc2b1c28cc3acc2b1c299c3acc2a8c2a9챙짹짢챙짤혥챠혳혵챙짹혮챠혳혧챙짹혣챙짹혲챙짢짤