同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3acc2b1c2a8c3acc2a9c28cc3adc29ac298c3acc2b1c295c3adc298c2a6c3acc2a7c2a4c3adc298c2a6c3acc2a7c296챨쩌횘챕혦짤혦짖
SJIS-WINc3acc2b1c2a8c3acc2a9c28cc3adc29ac298c3acc2b1c295c3adc298c2a6c3acc2a7c2a4c3adc298c2a6c3acc2a7c296テャツアツィテャツゥツ古ュツ堋佚ャツアツ陛ュツ伉ヲテャツァツ、テュツ伉ヲテャツァツ
EUC-JPc3acc2b1c2a8c3acc2a9c28cc3adc29ac298c3acc2b1c295c3adc298c2a6c3acc2a7c2a4c3adc298c2a6c3acc2a7c296狸賊即狸息?鱈??狸賊?鱈?側狸則造鱈?側狸則?
UTF-8c3acc2b1c2a8c3acc2a9c28cc3adc29ac298c3acc2b1c295c3adc298c2a6c3acc2a7c2a4c3adc298c2a6c3acc2a7c296챨쩌횘챕혦짤혦짖
UHCc3acc2b1c2a8c3acc2a9c28cc3adc29ac298c3acc2b1c295c3adc298c2a6c3acc2a7c2a4c3adc298c2a6c3acc2a7c296챙짹짢챙짤혣챠혳혱챙짹혮챠혱짝챙짠짚챠혱짝챙짠혯