同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | c3acc2b1c2a6c3acc2a9c290c3adc298c2b7c3acc2b1c2a4c3adc298c2b0c3adc298c2ae | 챦ì©Â÷챤ðî |
SJIS-WIN | c3acc2b1c2a6c3acc2a9c290c3adc298c2b7c3acc2b1c2a4c3adc298c2b0c3adc298c2ae | テャツアツヲテャツゥツ静ュツ伉キテャツアツ、テュツ伉ーテュツ伉ョ |
EUC-JP | c3acc2b1c2a6c3acc2a9c290c3adc298c2b7c3acc2b1c2a4c3adc298c2b0c3adc298c2ae | 狸賊側狸息?鱈?揃狸賊造鱈?属鱈?速 |
UTF-8 | c3acc2b1c2a6c3acc2a9c290c3adc298c2b7c3acc2b1c2a4c3adc298c2b0c3adc298c2ae | 챦ì©í·ì±¤í°í® |
UHC | c3acc2b1c2a6c3acc2a9c290c3adc298c2b7c3acc2b1c2a4c3adc298c2b0c3adc298c2ae | 챙짹짝챙짤혨챠혱쨌챙짹짚챠혱째챠혱짰 |