同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3acc2b1c2a6c3acc2a9c290c3adc298c2aec3acc2b1c295c3adc298c2a2c3adc298c2bbc3acc2b1c288c3acc2a9c294챦쩐혮챕혢혻챈쩔
SJIS-WINc3acc2b1c2a6c3acc2a9c290c3adc298c2aec3acc2b1c295c3adc298c2a2c3adc298c2bbc3acc2b1c288c3acc2a9c294テャツアツヲテャツゥツ静ュツ伉ョテャツアツ陛ュツ伉「テュツ伉サテャツアツ暗ャツゥツ
EUC-JPc3acc2b1c2a6c3acc2a9c290c3adc298c2aec3acc2b1c295c3adc298c2a2c3adc298c2bbc3acc2b1c288c3acc2a9c294狸賊側狸息?鱈?速狸賊?鱈?蔵鱈?損狸賊?狸息?
UTF-8c3acc2b1c2a6c3acc2a9c290c3adc298c2aec3acc2b1c295c3adc298c2a2c3adc298c2bbc3acc2b1c288c3acc2a9c294챦쩐혮챕혢혻챈쩔
UHCc3acc2b1c2a6c3acc2a9c290c3adc298c2aec3acc2b1c295c3adc298c2a2c3adc298c2bbc3acc2b1c288c3acc2a9c294챙짹짝챙짤혨챠혱짰챙짹혮챠혱짖챠혱쨩챙짹혞챙짤혬