同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3acc2b1c2a0c3adc29ac289c3acc2b2c2a9c3acc2b2c29cc3acc2b2c298c3acc2a8c288c3acc2b0c2bec3adc29ac2984d챠횉첩천처쨈찾횘M
SJIS-WINc3acc2b1c2a0c3adc29ac289c3acc2b2c2a9c3acc2b2c29cc3acc2b2c298c3acc2a8c288c3acc2b0c2bec3adc29ac2984dテャツアツ?テュツ堋嘉ャツイツゥテャツイツ愿ャツイツ佚ャツィツ暗ャツーツセテュツ堋弄
EUC-JPc3acc2b1c2a0c3adc29ac289c3acc2b2c2a9c3acc2b2c29cc3acc2b2c298c3acc2a8c288c3acc2b0c2bec3adc29ac2984d狸賊?鱈??狸族息狸族?狸族?狸即?狸属他鱈??M
UTF-8c3acc2b1c2a0c3adc29ac289c3acc2b2c2a9c3acc2b2c29cc3acc2b2c298c3acc2a8c288c3acc2b0c2bec3adc29ac2984d챠횉첩천처쨈찾횘M
UHCc3acc2b1c2a0c3adc29ac289c3acc2b2c2a9c3acc2b2c29cc3acc2b2c298c3acc2a8c288c3acc2b0c2bec3adc29ac2984d챙짹혻챠혳혟챙짼짤챙짼혵챙짼혱챙짢혞챙째쩐챠혳혱M