同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | c3acc2b1c2a0c3adc298c2b3c3adc298c2aec3acc2b1c299c3acc2a7c2b9c3acc2a7c2b86d4d | 챠óîì±Â짹째mM |
SJIS-WIN | c3acc2b1c2a0c3adc298c2b3c3adc298c2aec3acc2b1c299c3acc2a7c2b9c3acc2a7c2b86d4d | テャツアツ?テュツ伉ウテュツ伉ョテャツアツ凖ャツァツケテャツァツクmM |
EUC-JP | c3acc2b1c2a0c3adc298c2b3c3adc298c2aec3acc2b1c299c3acc2a7c2b9c3acc2a7c2b86d4d | 狸賊?鱈?続鱈?速狸賊?狸則孫狸則存mM |
UTF-8 | c3acc2b1c2a0c3adc298c2b3c3adc298c2aec3acc2b1c299c3acc2a7c2b9c3acc2a7c2b86d4d | ì± í³í®ì±ì§¹ì§¸mM |
UHC | c3acc2b1c2a0c3adc298c2b3c3adc298c2aec3acc2b1c299c3acc2a7c2b9c3acc2a7c2b86d4d | 챙짹혻챠혱쨀챠혱짰챙짹혲챙짠쨔챙짠쨍mM |