同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | c3acc2b1c2a0c3adc298c2b3c3acc2a7c2a7c3acc2b1c2a0c3adc298c2b3c3adc298c2bb6b7e4c4d | 챠ó짧챠óûk~LM |
SJIS-WIN | c3acc2b1c2a0c3adc298c2b3c3acc2a7c2a7c3acc2b1c2a0c3adc298c2b3c3adc298c2bb6b7e4c4d | テャツアツ?テュツ伉ウテャツァツァテャツアツ?テュツ伉ウテュツ伉サk~LM |
EUC-JP | c3acc2b1c2a0c3adc298c2b3c3acc2a7c2a7c3acc2b1c2a0c3adc298c2b3c3adc298c2bb6b7e4c4d | 狸賊?鱈?続狸則則狸賊?鱈?続鱈?損k~LM |
UTF-8 | c3acc2b1c2a0c3adc298c2b3c3acc2a7c2a7c3acc2b1c2a0c3adc298c2b3c3adc298c2bb6b7e4c4d | ì± í³ì§§ì± í³í»k~LM |
UHC | c3acc2b1c2a0c3adc298c2b3c3acc2a7c2a7c3acc2b1c2a0c3adc298c2b3c3adc298c2bb6b7e4c4d | 챙짹혻챠혱쨀챙짠짠챙짹혻챠혱쨀챠혱쨩k~LM |