同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3acc2b1c2a0c3acc2b0c2bdc3adc298c2b6c3acc2b1c294c3adc298c2b7c3adc298c297c3acc2b1c2a6c3acc2a9c290챠창혶챔혷혗챦쩐
SJIS-WINc3acc2b1c2a0c3acc2b0c2bdc3adc298c2b6c3acc2b1c294c3adc298c2b7c3adc298c297c3acc2b1c2a6c3acc2a9c290テャツアツ?テャツーツステュツ伉カテャツアツ氾ュツ伉キテュツ伉療ャツアツヲテャツゥツ
EUC-JPc3acc2b1c2a0c3acc2b0c2bdc3adc298c2b6c3acc2b1c294c3adc298c2b7c3adc298c297c3acc2b1c2a6c3acc2a9c290狸賊?狸属遜鱈?其狸賊?鱈?揃鱈??狸賊側狸息?
UTF-8c3acc2b1c2a0c3acc2b0c2bdc3adc298c2b6c3acc2b1c294c3adc298c2b7c3adc298c297c3acc2b1c2a6c3acc2a9c290챠창혶챔혷혗챦쩐
UHCc3acc2b1c2a0c3acc2b0c2bdc3adc298c2b6c3acc2b1c294c3adc298c2b7c3adc298c297c3acc2b1c2a6c3acc2a9c290챙짹혻챙째쩍챠혱쨋챙짹혬챠혱쨌챠혱혰챙짹짝챙짤혨