同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | c3acc2b1c298c3adc298c2bbc3acc2a8c2a9c3acc2b1c298c3acc3b6c2bbc3adc298c2a1594d | ì±Âû쨩ì±Âìö»Ã¡YM |
SJIS-WIN | c3acc2b1c298c3adc298c2bbc3acc2a8c2a9c3acc2b1c298c3acc3b6c2bbc3adc298c2a1594d | テャツアツ佚ュツ伉サテャツィツゥテャツアツ佚ャテカツサテュツ伉。YM |
EUC-JP | c3acc2b1c298c3adc298c2bbc3acc2a8c2a9c3acc2b1c298c3acc3b6c2bbc3adc298c2a1594d | 狸賊?鱈?損狸即息狸賊?狸旦損鱈?臓YM |
UTF-8 | c3acc2b1c298c3adc298c2bbc3acc2a8c2a9c3acc2b1c298c3acc3b6c2bbc3adc298c2a1594d | ì±í»ì¨©ì±ìö»í¡YM |
UHC | c3acc2b1c298c3adc298c2bbc3acc2a8c2a9c3acc2b1c298c3acc3b6c2bbc3adc298c2a1594d | 챙짹혱챠혱쨩챙짢짤챙짹혱챙철쨩챠혱징YM |