同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3acc2b1c298c3acc2b2c2b4c3adc298c2bbc3acc2b0c2bdc3adc298c29ec3acc2a7c2a2c3acc2b1c298c3acc2b2c2ab챘체혻창혞짢챘첫
SJIS-WINc3acc2b1c298c3acc2b2c2b4c3adc298c2bbc3acc2b0c2bdc3adc298c29ec3acc2a7c2a2c3acc2b1c298c3acc2b2c2abテャツアツ佚ャツイツエテュツ伉サテャツーツステュツ伉榲ャツァツ「テャツアツ佚ャツイツォ
EUC-JPc3acc2b1c298c3acc2b2c2b4c3adc298c2bbc3acc2b0c2bdc3adc298c29ec3acc2a7c2a2c3acc2b1c298c3acc2b2c2ab狸賊?狸族卒鱈?損狸属遜鱈??狸則蔵狸賊?狸族束
UTF-8c3acc2b1c298c3acc2b2c2b4c3adc298c2bbc3acc2b0c2bdc3adc298c29ec3acc2a7c2a2c3acc2b1c298c3acc2b2c2ab챘체혻창혞짢챘첫
UHCc3acc2b1c298c3acc2b2c2b4c3adc298c2bbc3acc2b0c2bdc3adc298c29ec3acc2a7c2a2c3acc2b1c298c3acc2b2c2ab챙짹혱챙짼쨈챠혱쨩챙째쩍챠혱혷챙짠짖챙짹혱챙짼짬