同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | c3acc2b1c298c3acc2b1c284c3acc2a9c28dc3acc2b1c299c3adc298c299c3acc2a8c2944d | ì±Âì±Âì©Âì±ÂÃÂÂì¨ÂM |
SJIS-WIN | c3acc2b1c298c3acc2b1c284c3acc2a9c28dc3acc2b1c299c3adc298c299c3acc2a8c2944d | テャツアツ佚ャツアツ?ャツゥツ催ャツアツ凖ュツ伉凖ャツィツ熱 |
EUC-JP | c3acc2b1c298c3acc2b1c284c3acc2a9c28dc3acc2b1c299c3adc298c299c3acc2a8c2944d | 狸賊?狸賊?狸息?狸賊?鱈??狸即?M |
UTF-8 | c3acc2b1c298c3acc2b1c284c3acc2a9c28dc3acc2b1c299c3adc298c299c3acc2a8c2944d | ì±ì±ì©ì±íì¨M |
UHC | c3acc2b1c298c3acc2b1c284c3acc2a9c28dc3acc2b1c299c3adc298c299c3acc2a8c2944d | 챙짹혱챙짹혙챙짤혥챙짹혲챠혱혲챙짢혬M |