同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3acc2b1c298c3acc2b0c2bcc3acc2a8c294c3acc2b1c299c3adc298c299c3adc298c2a8c3acc2b1c288c3acc2b2c2ab챘찼쨔챙혙혨챈첫
SJIS-WINc3acc2b1c298c3acc2b0c2bcc3acc2a8c294c3acc2b1c299c3adc298c299c3adc298c2a8c3acc2b1c288c3acc2b2c2abテャツアツ佚ャツーツシテャツィツ氾ャツアツ凖ュツ伉凖ュツ伉ィテャツアツ暗ャツイツォ
EUC-JPc3acc2b1c298c3acc2b0c2bcc3acc2a8c294c3acc2b1c299c3adc298c299c3adc298c2a8c3acc2b1c288c3acc2b2c2ab狸賊?狸属村狸即?狸賊?鱈??鱈?即狸賊?狸族束
UTF-8c3acc2b1c298c3acc2b0c2bcc3acc2a8c294c3acc2b1c299c3adc298c299c3adc298c2a8c3acc2b1c288c3acc2b2c2ab챘찼쨔챙혙혨챈첫
UHCc3acc2b1c298c3acc2b0c2bcc3acc2a8c294c3acc2b1c299c3adc298c299c3adc298c2a8c3acc2b1c288c3acc2b2c2ab챙짹혱챙째쩌챙짢혬챙짹혲챠혱혲챠혱짢챙짹혞챙짼짬