同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3acc2b1c298c3acc2a7c29ac3adc298c2a2c3acc2b1c288c3adc298c2b3c3acc2a8c288c3acc2b0c2bcc3acc2b1c2a6챘짚혢챈혳쨈찼챦
SJIS-WINc3acc2b1c298c3acc2a7c29ac3adc298c2a2c3acc2b1c288c3adc298c2b3c3acc2a8c288c3acc2b0c2bcc3acc2b1c2a6テャツアツ佚ャツァツ堙ュツ伉「テャツアツ暗ュツ伉ウテャツィツ暗ャツーツシテャツアツヲ
EUC-JPc3acc2b1c298c3acc2a7c29ac3adc298c2a2c3acc2b1c288c3adc298c2b3c3acc2a8c288c3acc2b0c2bcc3acc2b1c2a6狸賊?狸則?鱈?蔵狸賊?鱈?続狸即?狸属村狸賊側
UTF-8c3acc2b1c298c3acc2a7c29ac3adc298c2a2c3acc2b1c288c3adc298c2b3c3acc2a8c288c3acc2b0c2bcc3acc2b1c2a6챘짚혢챈혳쨈찼챦
UHCc3acc2b1c298c3acc2a7c29ac3adc298c2a2c3acc2b1c288c3adc298c2b3c3acc2a8c288c3acc2b0c2bcc3acc2b1c2a6챙짹혱챙짠혳챠혱짖챙짹혞챠혱쨀챙짢혞챙째쩌챙짹짝