同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | c3acc2b1c298c3acc2a7c295c3adc298c2b0c3acc2b1c298c3adc298c2bbc3acc2a7c2a0704d | ì±Âì§Âðì±Âû짠pM |
SJIS-WIN | c3acc2b1c298c3acc2a7c295c3adc298c2b0c3acc2b1c298c3adc298c2bbc3acc2a7c2a0704d | テャツアツ佚ャツァツ陛ュツ伉ーテャツアツ佚ュツ伉サテャツァツ?pM |
EUC-JP | c3acc2b1c298c3acc2a7c295c3adc298c2b0c3acc2b1c298c3adc298c2bbc3acc2a7c2a0704d | 狸賊?狸則?鱈?属狸賊?鱈?損狸則?pM |
UTF-8 | c3acc2b1c298c3acc2a7c295c3adc298c2b0c3acc2b1c298c3adc298c2bbc3acc2a7c2a0704d | ì±ì§í°ì±í»ì§ pM |
UHC | c3acc2b1c298c3acc2a7c295c3adc298c2b0c3acc2b1c298c3adc298c2bbc3acc2a7c2a0704d | 챙짹혱챙짠혮챠혱째챙짹혱챠혱쨩챙짠혻pM |