同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3acc2b1c298c3acc2a7c295c3adc298c2b0c3acc2b1c298c3adc298c2a9c3acc2a9c28dc3acc2b1c284c3acc2a8c298챘징혰챘혩쩍채쨘
SJIS-WINc3acc2b1c298c3acc2a7c295c3adc298c2b0c3acc2b1c298c3adc298c2a9c3acc2a9c28dc3acc2b1c284c3acc2a8c298テャツアツ佚ャツァツ陛ュツ伉ーテャツアツ佚ュツ伉ゥテャツゥツ催ャツアツ?ャツィツ
EUC-JPc3acc2b1c298c3acc2a7c295c3adc298c2b0c3acc2b1c298c3adc298c2a9c3acc2a9c28dc3acc2b1c284c3acc2a8c298狸賊?狸則?鱈?属狸賊?鱈?息狸息?狸賊?狸即?
UTF-8c3acc2b1c298c3acc2a7c295c3adc298c2b0c3acc2b1c298c3adc298c2a9c3acc2a9c28dc3acc2b1c284c3acc2a8c298챘징혰챘혩쩍채쨘
UHCc3acc2b1c298c3acc2a7c295c3adc298c2b0c3acc2b1c298c3adc298c2a9c3acc2a9c28dc3acc2b1c284c3acc2a8c298챙짹혱챙짠혮챠혱째챙짹혱챠혱짤챙짤혥챙짹혙챙짢혱