同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | c3acc2b1c298c3acc2a7c295c3acc2a7c2b8c3acc2b1c299c3adc298c2b0c3adc298c2ae | ì±Âì§Â째ì±Âðî |
SJIS-WIN | c3acc2b1c298c3acc2a7c295c3acc2a7c2b8c3acc2b1c299c3adc298c2b0c3adc298c2ae | テャツアツ佚ャツァツ陛ャツァツクテャツアツ凖ュツ伉ーテュツ伉ョ |
EUC-JP | c3acc2b1c298c3acc2a7c295c3acc2a7c2b8c3acc2b1c299c3adc298c2b0c3adc298c2ae | 狸賊?狸則?狸則存狸賊?鱈?属鱈?速 |
UTF-8 | c3acc2b1c298c3acc2a7c295c3acc2a7c2b8c3acc2b1c299c3adc298c2b0c3adc298c2ae | ì±ì§ì§¸ì±í°í® |
UHC | c3acc2b1c298c3acc2a7c295c3acc2a7c2b8c3acc2b1c299c3adc298c2b0c3adc298c2ae | 챙짹혱챙짠혮챙짠쨍챙짹혲챠혱째챠혱짰 |