同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3acc2b1c297c3acc2b2c2b8c3acc2a9c28dc3acc2b1c298c3adc298c2bbc3adc298c2a5c3acc2b1c28cc3acc2b2c2ab챗첸쩍챘혻혥챌첫
SJIS-WINc3acc2b1c297c3acc2b2c2b8c3acc2a9c28dc3acc2b1c298c3adc298c2bbc3adc298c2a5c3acc2b1c28cc3acc2b2c2abテャツアツ療ャツイツクテャツゥツ催ャツアツ佚ュツ伉サテュツ伉・テャツアツ古ャツイツォ
EUC-JPc3acc2b1c297c3acc2b2c2b8c3acc2a9c28dc3acc2b1c298c3adc298c2bbc3adc298c2a5c3acc2b1c28cc3acc2b2c2ab狸賊?狸族存狸息?狸賊?鱈?損鱈?促狸賊?狸族束
UTF-8c3acc2b1c297c3acc2b2c2b8c3acc2a9c28dc3acc2b1c298c3adc298c2bbc3adc298c2a5c3acc2b1c28cc3acc2b2c2ab챗첸쩍챘혻혥챌첫
UHCc3acc2b1c297c3acc2b2c2b8c3acc2a9c28dc3acc2b1c298c3adc298c2bbc3adc298c2a5c3acc2b1c28cc3acc2b2c2ab챙짹혰챙짼쨍챙짤혥챙짹혱챠혱쨩챠혱짜챙짹혣챙짼짬