同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | c3acc2b1c297c3acc2b2c2b8c3acc2a8c2a9c3acc2b1c298c3adc298c2bbc3adc298c2a6704d | ì±Â첸쨩ì±ÂûæpM |
SJIS-WIN | c3acc2b1c297c3acc2b2c2b8c3acc2a8c2a9c3acc2b1c298c3adc298c2bbc3adc298c2a6704d | テャツアツ療ャツイツクテャツィツゥテャツアツ佚ュツ伉サテュツ伉ヲpM |
EUC-JP | c3acc2b1c297c3acc2b2c2b8c3acc2a8c2a9c3acc2b1c298c3adc298c2bbc3adc298c2a6704d | 狸賊?狸族存狸即息狸賊?鱈?損鱈?側pM |
UTF-8 | c3acc2b1c297c3acc2b2c2b8c3acc2a8c2a9c3acc2b1c298c3adc298c2bbc3adc298c2a6704d | ì±ì²¸ì¨©ì±í»í¦pM |
UHC | c3acc2b1c297c3acc2b2c2b8c3acc2a8c2a9c3acc2b1c298c3adc298c2bbc3adc298c2a6704d | 챙짹혰챙짼쨍챙짢짤챙짹혱챠혱쨩챠혱짝pM |