同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | c3acc2b1c295c3adc298c2afc3acc2a9c290c3acc2b1c2a6c3acc2a9c28dc3acc2a7c2a06b7e4c4d | ì±Âïì©Â챦ì©Â짠k~LM |
SJIS-WIN | c3acc2b1c295c3adc298c2afc3acc2a9c290c3acc2b1c2a6c3acc2a9c28dc3acc2a7c2a06b7e4c4d | テャツアツ陛ュツ伉ッテャツゥツ静ャツアツヲテャツゥツ催ャツァツ?k~LM |
EUC-JP | c3acc2b1c295c3adc298c2afc3acc2a9c290c3acc2b1c2a6c3acc2a9c28dc3acc2a7c2a06b7e4c4d | 狸賊?鱈?俗狸息?狸賊側狸息?狸則?k~LM |
UTF-8 | c3acc2b1c295c3adc298c2afc3acc2a9c290c3acc2b1c2a6c3acc2a9c28dc3acc2a7c2a06b7e4c4d | ì±í¯ì©ì±¦ì©ì§ k~LM |
UHC | c3acc2b1c295c3adc298c2afc3acc2a9c290c3acc2b1c2a6c3acc2a9c28dc3acc2a7c2a06b7e4c4d | 챙짹혮챠혱짱챙짤혨챙짹짝챙짤혥챙짠혻k~LM |