同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3acc2b1c295c3adc298c2afc3acc2a8c2a9c3acc2b1c284c3acc2a8c294c3adc298c2b6c3adc29ac293c3acc2a7c295챕혯쨩채쨔혶횓징
SJIS-WINc3acc2b1c295c3adc298c2afc3acc2a8c2a9c3acc2b1c284c3acc2a8c294c3adc298c2b6c3adc29ac293c3acc2a7c295テャツアツ陛ュツ伉ッテャツィツゥテャツアツ?ャツィツ氾ュツ伉カテュツ堋禿ャツァツ
EUC-JPc3acc2b1c295c3adc298c2afc3acc2a8c2a9c3acc2b1c284c3acc2a8c294c3adc298c2b6c3adc29ac293c3acc2a7c295狸賊?鱈?俗狸即息狸賊?狸即?鱈?其鱈??狸則?
UTF-8c3acc2b1c295c3adc298c2afc3acc2a8c2a9c3acc2b1c284c3acc2a8c294c3adc298c2b6c3adc29ac293c3acc2a7c295챕혯쨩채쨔혶횓징
UHCc3acc2b1c295c3adc298c2afc3acc2a8c2a9c3acc2b1c284c3acc2a8c294c3adc298c2b6c3adc29ac293c3acc2a7c295챙짹혮챠혱짱챙짢짤챙짹혙챙짢혬챠혱쨋챠혳혫챙짠혮