同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3acc2b1c294c3adc298c2bac3acc2a8c2a9c3adc29ac293c3acc2a8c298c3acc2b1c2a0c3adc298c2a2c3adc298c2bb4d챔혺쨩횓쨘챠혢혻M
SJIS-WINc3acc2b1c294c3adc298c2bac3acc2a8c2a9c3adc29ac293c3acc2a8c298c3acc2b1c2a0c3adc298c2a2c3adc298c2bb4dテャツアツ氾ュツ伉コテャツィツゥテュツ堋禿ャツィツ佚ャツアツ?テュツ伉「テュツ伉サM
EUC-JPc3acc2b1c294c3adc298c2bac3acc2a8c2a9c3adc29ac293c3acc2a8c298c3acc2b1c2a0c3adc298c2a2c3adc298c2bb4d狸賊?鱈?尊狸即息鱈??狸即?狸賊?鱈?蔵鱈?損M
UTF-8c3acc2b1c294c3adc298c2bac3acc2a8c2a9c3adc29ac293c3acc2a8c298c3acc2b1c2a0c3adc298c2a2c3adc298c2bb4d챔혺쨩횓쨘챠혢혻M
UHCc3acc2b1c294c3adc298c2bac3acc2a8c2a9c3adc29ac293c3acc2a8c298c3acc2b1c2a0c3adc298c2a2c3adc298c2bb4d챙짹혬챠혱쨘챙짢짤챠혳혫챙짢혱챙짹혻챠혱짖챠혱쨩M