同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

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ISO-8859-1c3acc2b1c294c3adc298c2b1c3acc3b6c297c3acc2b1c298c3acc3b6c2b3c3acc2a7c299챔혱ìö—챘ìö³ì§™
SJIS-WINc3acc2b1c294c3adc298c2b1c3acc3b6c297c3acc2b1c298c3acc3b6c2b3c3acc2a7c299テャツアツ氾ュツ伉アテャテカツ療ャツアツ佚ャテカツウテャツァツ
EUC-JPc3acc2b1c294c3adc298c2b1c3acc3b6c297c3acc2b1c298c3acc3b6c2b3c3acc2a7c299狸賊?鱈?賊狸旦?狸賊?狸旦続狸則?
UTF-8c3acc2b1c294c3adc298c2b1c3acc3b6c297c3acc2b1c298c3acc3b6c2b3c3acc2a7c299챔혱ìö—챘ìö³ì§™
UHCc3acc2b1c294c3adc298c2b1c3acc3b6c297c3acc2b1c298c3acc3b6c2b3c3acc2a7c299챙짹혬챠혱짹챙철혰챙짹혱챙철쨀챙짠혲