同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3acc2b1c294c3acc2b2c2abc3adc298c2aec3acc2b1c298c3acc2a8c294c3adc298c2b4c3acc2b1c285c3acc2a7c295챔첫혮챘쨔혴책징
SJIS-WINc3acc2b1c294c3acc2b2c2abc3adc298c2aec3acc2b1c298c3acc2a8c294c3adc298c2b4c3acc2b1c285c3acc2a7c295テャツアツ氾ャツイツォテュツ伉ョテャツアツ佚ャツィツ氾ュツ伉エテャツアツ?ャツァツ
EUC-JPc3acc2b1c294c3acc2b2c2abc3adc298c2aec3acc2b1c298c3acc2a8c294c3adc298c2b4c3acc2b1c285c3acc2a7c295狸賊?狸族束鱈?速狸賊?狸即?鱈?卒狸賊?狸則?
UTF-8c3acc2b1c294c3acc2b2c2abc3adc298c2aec3acc2b1c298c3acc2a8c294c3adc298c2b4c3acc2b1c285c3acc2a7c295챔첫혮챘쨔혴책징
UHCc3acc2b1c294c3acc2b2c2abc3adc298c2aec3acc2b1c298c3acc2a8c294c3adc298c2b4c3acc2b1c285c3acc2a7c295챙짹혬챙짼짬챠혱짰챙짹혱챙짢혬챠혱쨈챙짹혚챙짠혮