同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3acc2b1c294c3acc2b2c2abc3adc298c2a2c3acc2b1c295c3adc298c2bbc3adc298c2a9c3acc2b1c288c3acc2b1c2a6챔첫혢챕혻혩챈챦
SJIS-WINc3acc2b1c294c3acc2b2c2abc3adc298c2a2c3acc2b1c295c3adc298c2bbc3adc298c2a9c3acc2b1c288c3acc2b1c2a6テャツアツ氾ャツイツォテュツ伉「テャツアツ陛ュツ伉サテュツ伉ゥテャツアツ暗ャツアツヲ
EUC-JPc3acc2b1c294c3acc2b2c2abc3adc298c2a2c3acc2b1c295c3adc298c2bbc3adc298c2a9c3acc2b1c288c3acc2b1c2a6狸賊?狸族束鱈?蔵狸賊?鱈?損鱈?息狸賊?狸賊側
UTF-8c3acc2b1c294c3acc2b2c2abc3adc298c2a2c3acc2b1c295c3adc298c2bbc3adc298c2a9c3acc2b1c288c3acc2b1c2a6챔첫혢챕혻혩챈챦
UHCc3acc2b1c294c3acc2b2c2abc3adc298c2a2c3acc2b1c295c3adc298c2bbc3adc298c2a9c3acc2b1c288c3acc2b1c2a6챙짹혬챙짼짬챠혱짖챙짹혮챠혱쨩챠혱짤챙짹혞챙짹짝