同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3acc2b1c294c3acc2b2c2abc3adc298c2a2c3acc2b1c28cc3acc2a7c296c3adc298c2a9c3acc2b0c2bdc3adc29ac2a9챔첫혢챌짖혩창횩
SJIS-WINc3acc2b1c294c3acc2b2c2abc3adc298c2a2c3acc2b1c28cc3acc2a7c296c3adc298c2a9c3acc2b0c2bdc3adc29ac2a9テャツアツ氾ャツイツォテュツ伉「テャツアツ古ャツァツ姪ュツ伉ゥテャツーツステュツ堋ゥ
EUC-JPc3acc2b1c294c3acc2b2c2abc3adc298c2a2c3acc2b1c28cc3acc2a7c296c3adc298c2a9c3acc2b0c2bdc3adc29ac2a9狸賊?狸族束鱈?蔵狸賊?狸則?鱈?息狸属遜鱈?息
UTF-8c3acc2b1c294c3acc2b2c2abc3adc298c2a2c3acc2b1c28cc3acc2a7c296c3adc298c2a9c3acc2b0c2bdc3adc29ac2a9챔첫혢챌짖혩창횩
UHCc3acc2b1c294c3acc2b2c2abc3adc298c2a2c3acc2b1c28cc3acc2a7c296c3adc298c2a9c3acc2b0c2bdc3adc29ac2a9챙짹혬챙짼짬챠혱짖챙짹혣챙짠혯챠혱짤챙째쩍챠혳짤