同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3acc2b1c294c3acc2b2c2abc3adc298c29ac3adc29ac293c3acc2a8c2a9c3acc2b1c299c3adc298c2bbc3acc2a7c2994d챔첫혚횓쨩챙혻짙M
SJIS-WINc3acc2b1c294c3acc2b2c2abc3adc298c29ac3adc29ac293c3acc2a8c2a9c3acc2b1c299c3adc298c2bbc3acc2a7c2994dテャツアツ氾ャツイツォテュツ伉堙ュツ堋禿ャツィツゥテャツアツ凖ュツ伉サテャツァツ儁
EUC-JPc3acc2b1c294c3acc2b2c2abc3adc298c29ac3adc29ac293c3acc2a8c2a9c3acc2b1c299c3adc298c2bbc3acc2a7c2994d狸賊?狸族束鱈??鱈??狸即息狸賊?鱈?損狸則?M
UTF-8c3acc2b1c294c3acc2b2c2abc3adc298c29ac3adc29ac293c3acc2a8c2a9c3acc2b1c299c3adc298c2bbc3acc2a7c2994d챔첫혚횓쨩챙혻짙M
UHCc3acc2b1c294c3acc2b2c2abc3adc298c29ac3adc29ac293c3acc2a8c2a9c3acc2b1c299c3adc298c2bbc3acc2a7c2994d챙짹혬챙짼짬챠혱혳챠혳혫챙짢짤챙짹혲챠혱쨩챙짠혲M