同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3acc2b1c294c3acc2b2c2abc3acc2a7c2bcc3acc2b1c298c3adc298c2b7c3adc298c2a9c3acc2b0c2bdc3adc29ac2a9챔첫짼챘혷혩창횩
SJIS-WINc3acc2b1c294c3acc2b2c2abc3acc2a7c2bcc3acc2b1c298c3adc298c2b7c3adc298c2a9c3acc2b0c2bdc3adc29ac2a9テャツアツ氾ャツイツォテャツァツシテャツアツ佚ュツ伉キテュツ伉ゥテャツーツステュツ堋ゥ
EUC-JPc3acc2b1c294c3acc2b2c2abc3acc2a7c2bcc3acc2b1c298c3adc298c2b7c3adc298c2a9c3acc2b0c2bdc3adc29ac2a9狸賊?狸族束狸則村狸賊?鱈?揃鱈?息狸属遜鱈?息
UTF-8c3acc2b1c294c3acc2b2c2abc3acc2a7c2bcc3acc2b1c298c3adc298c2b7c3adc298c2a9c3acc2b0c2bdc3adc29ac2a9챔첫짼챘혷혩창횩
UHCc3acc2b1c294c3acc2b2c2abc3acc2a7c2bcc3acc2b1c298c3adc298c2b7c3adc298c2a9c3acc2b0c2bdc3adc29ac2a9챙짹혬챙짼짬챙짠쩌챙짹혱챠혱쨌챠혱짤챙째쩍챠혳짤